岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

渋野選手・・・バンザ~イ!

今日も朝から猛暑!!皆様、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。

さて、岡山出身の渋野日向子選手が、全英女子オープンで優勝!!すごい事ですね。

ゴルフは全然詳しくないのですが、日本勢42年ぶり…朝のニュースを見て、これは、何とも大変なことだ…と、この優勝のすごさを実感しました。

それも岡山から、若干20歳で全国を賑わす素晴らしい選手が出たなんて…さらに感動です。様々なスポーツに取り組んでいる子供たちにとっても、希望を与えてくれるBIGニュースではないでしょうか?

どのスポーツでも該当すると思いますが、上を目指すからには、楽しいことばかりではないと思います。厳しい練習や辛い事・・・たくさんあると思います。結局、最終的には自分との闘いではないかと思います。プロの選手がTVで語られていましたが、「努力は裏切らない」・・・とても印象に残った言葉でした。

渋野選手もきっと、努力に努力を重ねて、ここまで来られたのでしょうね…。渋野選手の今後がとても楽しみですね!これからもがんばってほしいな…と陰ながら応援していきたいと思います。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

渋野選手・・・バンザ~イ! はコメントを受け付けていません|2019年8月5日

コメントは受け付けていません。