岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お好み焼き

暑い日々が続きますね。今日車を運転していたら、4台もの救急車とすれ違いました。熱中症になっている人が多いのでしょうか、、、皆さんもこまめに水分補給や休息をとって、熱中症にならないよう十分お気を付け下さい。

話はガラリと変わりますが、昨日は仕事終わりにお好み焼きを食べに行きました!お好み焼きなんていつぶり?前回行った場所は、出来たものを出してくれるところだったのですが、今回は自分でも焼くことが可能・・・これは自分達で焼くしかない!

焼き方が載っている説明書に気付かずに焼き出すから、さぁ大変(笑)

こうじゃない?いや、こうじゃない?を繰り返しながら、頑張って焼いたら、なんとか完成しました。おそるおそる食べてみると、おいしいじゃないですか!!!

自分の料理の腕もさることながら(笑)、やはりいろんなことを話したり笑ったりしながら食べるご飯は格別に美味しいですね。

美味しい物も食べたし、お盆休みまで残り約2週間。暑さに負けずに頑張るぞーーーーー!

事務 K

 

お好み焼き はコメントを受け付けていません|2019年8月1日

コメントは受け付けていません。