岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ゴミはゴミ箱へ!!

毎月恒例の早朝掃除の日でした。

毎月、安定のごみの量に、ため息が出ます。

 

最近ニュースで目にするようになった、

廃プラや、動物によるプラスティック製品の誤飲問題。

「ゴミはゴミ箱へ」をみんなが守れば、

ここまで大きな問題にすらなっていないと思います。

小さな行動も、集まれば大きな行動になります。

祭りに、海に…と、出かける事が多くなる季節ですので

ゴミが風で飛んでしまった…という事がないように気を付けようと思いました。

N

 

 

ゴミはゴミ箱へ!! はコメントを受け付けていません|2019年7月30日

コメントは受け付けていません。