岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

社会人として!

皆さん、体調は大丈夫ですか?

最近は、夏の様に暑い日が続いていましたが、今日は風が強くなんだか少し肌寒かったりと、天気にも変化がありますので天気予報をチェックしたりと風邪をひいたり体調を崩さないようにしてください。

「体調管理も仕事のうち」という言葉があるように、自分の健康をある程度管理する事は社会人になれば必要な事だと思いました。

入社して1ヶ月以上経ちました。

まだまだ分からない事だらけではありますが、先輩方の背中を見て学び一つでも多く吸収して自分のものにしていきたいです。

これからも宜しくお願い致します。

新入社員 小野

 

社会人として! はコメントを受け付けていません|2019年5月18日

コメントは受け付けていません。