岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

南区藤田/T様邸が着工します。

昨日とは打って変わり、今日は突然大雨が降りましたが、皆様濡れませんでしたでしょうか?

3月に地鎮祭を行いました、南区藤田/T様邸が来週から着工します。まずは地盤を強くするため地盤改良工事。その後、基礎工事・土台敷き・上棟と進んでいきます。

地鎮祭を行ってから月日が経っているので、T様も今か今かとお待ちだったかと思います。上棟を見て、「ついに自分の家が建つんだ、、、!」と実感される方が多いと聞くので、今から楽しみですね!

事務 K

南区藤田/T様邸が着工します。 はコメントを受け付けていません|2019年5月9日

コメントは受け付けていません。