岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

新緑の季節

桜の季節から新緑の季節にだんだんと移り変わって来ています。

倉敷事務所のバルコニーのもみじにも新しい芽が出てきています。

大きくなりすぎて傾いてきていますが…。

日の良く当たる部分はすでにもみじの形になっています。

ピンクからグリーンに季節の移り変わりを目でみて楽しめるのは

四季のある日本ならではですね。

今日は、良く晴れていて、お出かけ日和です。

まずは、9:30~KSB瀬戸内放送で

木の城いちばんの『身体に馴染む「木」の家』の番組を見て、

倉敷市古新田のモデルハウスに遊びに来てくださいね。

近くに福田公園もあるので、モデルハウス見学の後は、

ちょっとお散歩すれば、新緑も楽しめますよ。

事務:T

新緑の季節 はコメントを受け付けていません|2019年4月20日

コメントは受け付けていません。