岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お花見✿

 

昨日、倉敷酒津公園にて木の城いちばん社員と、協力業者さんたちとで

毎年恒例のお花見を行いました!!

私は2回目のお花見でしたが、昨年は雨のため、くじ引きのみでしたが

今年は天候に恵まれ、夜桜の下で食事を楽しむことが出来ました(^○^)

昼間見る桜も良いですが、ライトに照らされた夜桜は幻想的で素敵でした♪

ビンゴ大会もあり、約70名中、景品をゲットできるのは半分の約35名、、

同時ビンゴの場合は業者さん同士でジャンケン、非常に面白かったです!(^^)!

昨日の私は運が弱く、ビンゴにならず景品はゲット出来ませんでした(泣)

来年こそは・・・!(゜o゜)!

 

3月末から新入社員が4名入りました。仲間意識を常に持ち、初心を忘れず

皆で協力して日々の仕事に励んでいこうと思います。

 

営業/梶谷

お花見✿ はコメントを受け付けていません|2019年4月6日

コメントは受け付けていません。