岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

花粉の飛散時期、到来

インフルエンザも下火になってきたかと思う今日この頃、花粉症の人には辛い時期がきました。

今年の花粉は、去年よりも多いようです。

私も花粉症で、ひどい時にはくしゃみ、鼻水が止まらず集中力を欠きイライラしてしまいます。

幸い当事務所は、ICASシステムにより空気環境が整っているため症状は緩和するので有難いです。

しかし、今からしっかりと予防して、この時期を乗り切りたいと思います。

マスクやスプレー、薬を利用しながら、花粉を落としてから入室、帰宅後すぐにお風呂、

十分な睡眠など簡単なところから気を付けていきたいと思います。   営業W

花粉の飛散時期、到来 はコメントを受け付けていません|2019年2月22日

コメントは受け付けていません。