岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ご紹介!

 

先日、パナソニックさんのショールームにて勉強会がありました。

パナソニックさんから提案頂いた新床材「ベリティスフロアW」すごかったです、、

目の前で行われた実験、動画を撮影すれば良かったと後悔です。

油性ペンで新フロア材の表面に落書きをすると簡単に消しゴムで消えてしまい、

10円玉でガリガリ表面を削ろうと思ってもひとつも傷が付きませんでした。

そして何より、同じ木目がほとんど無く、無垢材に近い仕上がり!!

カラーバリエーションも増え、建具と床が合わせやすい!!

色々なテイストのお家に適用出来ると感じました。

ここですごいアプリをご紹介。

パナソニックさんの決まったカタログを扉の前に立てて置き、そのカタログをアプリの

カメラで読み込むと、扉と床材の相性チェックが可能!!この画像は事務所の

扉で試してみました。初めて起動して使ってみたものでなんだかズレていますが・・・

早くコツを掴んで内装コーディネート等に役立てていきたいです!

アプリ名はパナソニックさんの「Flooring AR」です!面白いのでぜひ!

 

営業/梶谷

 

ご紹介! はコメントを受け付けていません|2019年1月25日

コメントは受け付けていません。