岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城の完成見学会 岡山・倉敷5会場で開催!

今朝は、秋晴れの良いお天気になりましたね。まさに見学会日和!!今日から2日間、木の城恒例の見学会です。今月の会場は、岡山倉敷の5会場での開催です。

木の城 完成見学会

11:00~18:00までご自由に見学していただけますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

会場の詳細は、各会場ページよりご覧いただけます。会場をクリックしてください。

瀬戸町外観 瀬戸町見学会会場内観

岡山市東区瀬戸町江尻

 

平野見学会会場外観 平野見学会会場外観

岡山市北区平野

 

泉田見学会会場外観 泉田見学会会場内観

岡山市南区泉田

 

四十瀬見学会会場外観 四十瀬見学会会場内観

倉敷市四十瀬

 

茶屋町早沖会場外観 茶屋町早沖会場内観

倉敷市茶屋町早沖

 

どの会場も木をふんだんに使い、長~く快適に暮らせるこだわりの住まい! “あったらいいな…”の棟梁の手づくり造作も満載です。お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

Leave a comment|2017年9月30日

コメントは受け付けていません。