岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

自動車事故をしてしまいました

交差点で左右確認が足りず、事故を起こしてしまいました。

相手様はせっかくの休みがこんなことになり、本当に申し訳なく思います。

お相手の方の車が、稲の実っている田んぼに落ちまして、地主様にもご迷惑をおかけしました。

その時地主様を一生懸命探して下さった方がいました。雨の中お知り合いの方に電話して地主様に連絡をとって下さいました。事故の後始末でバタバタしていましたら、知らぬ間にもういらっしゃいませんでした。

思いやりの大切さを改めて感じました。

お互いケガもなかったのは、不幸中の幸いでした。

板谷

Leave a comment|2017年9月23日

コメントは受け付けていません。