岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

和(協力)

一昨日の台風、皆様大丈夫でしたか。

現場で台風対策でシートや材料等の養生を営業でしました。(本当は、お客様よりブルーシートがなびいていると教えて頂いたのですが)

シートを止める道具がなくて、社員棟梁のKに借りる事になり、道具を借りました。そして営業二人で雨の中頑張っていると、Kが来て、下地材を使ってきっちり養生をしてくれました。台風の風も少し強くなってきていたので、メチャメチャ助かりました。

木の城の家は、こういうかゆい所に手の届く家づくりです。他の現場も行って確認しましょうともう一人の営業のN、他の現場も廻りましたが、おかげ様で異常なし。この二人はまだ24,25歳です。(棟梁は日曜日で休日、子守しながらです)

すごい、そして有難いと思うのは私だけでしょうか。

板谷

Leave a comment|2017年9月19日

コメントは受け付けていません。