岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

皆、頑張りました

10月11日(日)吉備高原でマラソン大会がありました。何とか10kmを完走できました。

これも毎日、朝礼で片足立ちや200回の足踏みの効果と思います。ゴルフもできるだけ歩くようにしたり、ダラダラ歩くのではなく意識して早く歩くとか、ちょっと気にしてすれば良いとの事は社長の言葉ですが、できるだけ実践する事により、走り切れたと思います。

参加メンバーも皆、頑張りました。タイムオーバーで記録にはならなくても最後まで頑張ったJ子さんに乾杯です。私も見習ってネバーギブアップで仕事に取り組もうと感じました。
また、当社で建てて下さったF様も参加されていて、全員で記念写真。

次は、吉備路マラソンです。また皆で頑張ります。 板谷

Leave a comment|2015年10月15日

コメントは受け付けていません。