MENU
MENU

STAFF BLOG スタッフブログ

日本人の「優しさ」?

2026.06.28
つぶやき
先日、茶屋町からの帰り道、久々原駅の手前で前の車が動かないので、「どうしたのかな?」と思ったら、なんとカメが道路を渡っていたんです。心がほっこり温まりました。
ところが同じ日、田んぼを耕していると田んぼの中に缶やペットボトル、ハンバーガーショップの食べかすが投げ込まれていました。
日本のサッカー選手が競技場でゴミ拾いをする姿がニュースになったことがありましたが、この違いは何なのでしょうか?
考えさせられる一日でした。営業:板谷昌志

【この記事を書いたスタッフ】

スタッフ  板谷 昌志

S28年生まれですが、働かせていただいている事に感謝です。コツコツとした対応を心掛け、永く住む家だからこそ将来の事も考えたご提案をさせていただきます。

CONTACT お問い合わせ

お問い合わせ
フリーダイヤル

0120-311-461

受付時間 9:00〜18:00