MENU
MENU

STAFF BLOG スタッフブログ

ビックリ こんな良い分譲地になるんだ

2026.02.24
物件情報

当社の倉敷市西岡分譲地に、当社で2軒の家を建てさせていただきました。

現在、2軒ともきれいに外構までされています。

造成前と比べて見違えるほど良い分譲地になったと思います。

土地探し中に造成前の物件を見ても、造成後はなかなか想像がつき難いとは思いますが、不動産屋さんのアドバイスを参考にして立地、面積、価格などが納得できればGOサインを出されることをお勧めします。

この西岡の土地は、広々した敷地で今人気の平屋を建てても十分に駐車スペースが取れます。

いつでもご案内しますので、お気軽にご連絡ください。営業:板谷

↓西岡土地不動産情報

https://www.kinoshiro.co.jp/estate-land/26716

【この記事を書いたスタッフ】

スタッフ  板谷 昌志

S28年生まれですが、働かせていただいている事に感謝です。コツコツとした対応を心掛け、永く住む家だからこそ将来の事も考えたご提案をさせていただきます。

CONTACT お問い合わせ

0120-311-461

受付時間 9:00〜18:00