広谷モデル!
8月グランドオープンの広谷モデルの工事が着々と進行中です。
まだ室内に足場が組まれているのでちょっと圧迫感があり吹き抜けの解放感は想像がつきにくいですが工事は順調に進んできています!
自然素材がふんだんに使用された開放感のあるワクワクする住まい。
子どもから大人まで楽しめるお家がだんだん完成に近づいています😊
先日現場にてカーテンをどんな色にするか打ち合わせがあったのですが気温は30度越え….
打ち合わせ中は暑すぎて汗が止まりませんでした💦
現場で作業してくださる業者さん大工さんのすごさを目の当たりにしました😲
梅雨も明け、これからもっと暑くなると考えるだけでメンタルと体とやられてしまいそうですが水分補給と規則正しい生活でこの夏を頑張って乗り越えてい行きたいです、、!
営業R.I