岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばん 豊成南モデル住宅⑭

豊成南モデル住宅のカーテン決めを現地で行いました。

いざ決めるとなると迷う~!!!あれもいいし、これも感じがいいな、とサンプルを窓に当てたり離したり・・・。

いろいろ迷いましたが、結局、1階は個性的な木をたくさん使っているので、シンプルなものにしました。2階もこども部屋は、ナチュラルな雰囲気のものにしました。主寝室は、専門の方のお勧めで、ちょっと冒険かな?とも思いましたが個性的なものにしました。

カーテン決め・・・楽しかったです。

モデル住宅に限らず、全室カーテン・照明付きですので、引渡し後、すぐ引越しても大丈夫!

そして、完成間近になった南モデルの隣の北モデルは、階段が付きました。

 

北は、現在、木工事が進行中です。棟梁に一声かけて見学していただけます。

南も、見学できますので、お気軽にご連絡下さい。

Leave a comment|2012年5月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です