岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今月の勉強会!

すいません・・・blogが、とってもごぶさたになっていました。その間、訪問に来られた方ごめんなさい。

 

毎日、暑いですよね。夏バテなんてしてないですか?

さて、さて今月の勉強会は、8/21・22日に開催させていただきますが、21日の土曜日は、泉田のモデルハウスは、ナイターを実施します!夜9時まで見学OKですので、ディナーの後に・・・いかがでしょう?

 

夜のモデルハウスも素敵ですよ。昼見る感じとまた違って、照明の雰囲気等もお楽しみいただけると思います。

 

 

そして、もう1会場は、青江の構造会場です。自然素材をふんだんに使った‘青江大自然の家’

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg4809  

無垢の木、漆喰・・・自然素材に囲まれた空間は、まるで森の中にいるような心地良さの青江大自然の家・・・現在、木工事進行中です。

 

天井・床は、外断熱、壁は内断熱を使用し、現在ロックウールを施工中!!

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg4807   

 

お気軽にお立ち寄り下さい!

今月の勉強会! はコメントを受け付けていません|2010年8月12日

コメントは受け付けていません。