岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

勉強会スタート!

さて、さて今日も暑さ全開といった感じですが、本日より2日間開催させていただく、開成の家づくり勉強会がスタートしました。

 

今回は、倉敷2会場、岡山2会場とも近くですので、ぐるっと廻って2会場ともご覧になるのもGoodだと思います。(ちょっと暑いですが、短時間で2会場!!)

 

そして、昨日は、青江の夢モデルの棟上がありました。

昨日もホント暑かったですが、棟梁の大集結によって無事完了しました。

 

こちらは、泉田モデルとは、またちょっと違った雰囲気のモデルハウスになります!

 

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg4734  cimg47261

 

また、進捗状況をお知らせさせていただきます。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

勉強会スタート! はコメントを受け付けていません|2010年7月24日

コメントは受け付けていません。