岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日から3会場で岡山の勉強会スタート!

今日は、暖かかったけど、あいにくの雨でしたね。

明日から岡山の勉強会なので、スカッと晴れてほしいな!!

 

何たって、完成2会場、そしてモデルハウスの3会場で開催しますので・・・。

 

そして、そして、そのうちの1会場は、長期優良住宅!!なんですね。

 

開成のこだわり、お施主様のこだわりがぎゅっと詰まったステキな家が東古松に完成しました。

 

 

そして、富町会場も、お子様それぞれの要望が反映された、こだわりぬいた・・・と言っても過言ではないような、家族のコミュニケーションが益々増える・・・そんな家が完成しました。

 

 

お気軽に寄ってみて下さい!!

 

明日のTV放映をご覧になってからでも十分間に合いますので、TVもちょっと見ていただければ幸いです。

RNC放送で、朝9:55~10:25 までデス。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です