岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

雨が降ってもへっちゃら・・・

昨日は、お天気が悪くて、残念な休日でした。

洗濯物を入れたり、出したり・・・軒がほんのちょっとしかないので、雨が降ると洗濯物は、ずぶ濡れに・・・。

 

仕事を持つ主婦にとって、お休みの日が雨だと困りますよね。

お洗濯もできないし、おまけにお布団も干せないし・・・。

 

11

こちらは、先日お引渡しをしたお宅なのですが、雨が降ってもへっちゃらのバルコニー・・・

 

すごく羨ましいデス。雨の心配いらずのバルコニーっていいとおもいませんか?

Leave a comment|2009年7月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です