岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

N様邸、ついに完成しました

去年の夏真っ盛りに着工し、ついに完成・お引渡しを迎えたN様邸のご紹介です。

面積は約40坪ですが、縦の空間を上手に利用した6階層の7人家族・2世帯住宅です。

間取りは6SLDK+αで、どの空間もそれ程きゅうくつ感は感じません!

+αは床下空間と屋根裏空間を利用していて、合せて約17帖もあります。

各居室の収納をしっかり完備しながら、インナーバルコニーの他、リビングの一角には

室内干し専用のスペースを確保し、2階にも洗面コーナーやWICを設けています。

 

木やしっくいなど自然素材をふんだんに使い、お気に入りの照明やクロスで彩りを添え、

五感が気持ち良いと感じる住まいになりました。

  

檜の一枚板を2枚合せてご希望のサイズを実現したダイニングテーブル、

スタディーコーナーやパソコンカウンター、スリッパラック・・・

機能的な造作家具もたくさんあります。

これから新しい生活が始まると思うと、私まで”わくわく”します!  営業W

Leave a comment|2018年2月3日

コメントは受け付けていません。