岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

みなと森林の家・・・

昨日に続いて、今日も朝からポカポカ陽気ですね。昨日から開催中の中区湊の完成見学会!本日最終日です。

昨日は、ご近所の方をはじめ、OB様、チラシをご覧になって来てくださった方…たくさんの方で賑わいました。OB様とご近所の方が偶然にもお知り合いだったり…。何だかとっても嬉しいですね!

湊は、4人家族が快適な暮らしができるよう様々な工夫を凝らした、4LDKで約32坪の住まいです。

寒い冬でも無垢の床ならお風呂上りも気持ち良く、赤ちゃんのハイハイも安心です。

 

木の城では、玄関にニッチがほしいな…。リビングに家族みんなで使えるスタディーコーナーがほしいな…。朝は、忙しいから、キッチンの前でモーニングがサッと食べるカウンターがほしいな…。家族それぞれのあったらいいなぁ…を棟梁の匠の技で様々なご要望を叶えます。湊も棟梁手づくりの造作が随所にあるので、是非ご覧になってみて下さい!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

 

Leave a comment|2018年1月21日

コメントは受け付けていません。