岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばんの家は保温性がいいと思うよ!!

先日、木の城いちばんの新年総会があり、二次会で棟梁との会話の中で、「私の娘の所が2階は入居後冬はエアコンをつけたことがないんですよ。やっぱり施工がきっちりして下さっているからですかね」と言うと、「木の城の家は、保温性はすごいと思うよ」とのこと。少しの時間温めたり、冷やしたりすると長時間保温されるようです。

四十瀬・茶屋町・岡山市中区湊のモデルハウスで体感してみてください。

 

営業 板谷

Leave a comment|2018年1月15日

コメントは受け付けていません。