岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ひらの森林の家…進行中!!

GWのお休みが終わりましたが、実家に帰省、家族サービス…などなど皆さんは、どんなお休みでしたか?お天気も良かったので、行楽地も賑わっていましたね。

今年のGWは、実家の両親と一緒に瀬戸大橋を渡って、ご飯を食べに行ってきました。木の城では、GW中に全社員が「親孝行」を行うことになっているのですが、木の城に入社するまでは、「いつかはしよう親孝行…」みたいな感じで、思ってはいるけど、なかなか実行できていなかったのですが、毎年、必ずGWには実家に帰って、些細なことで親孝行と呼べるようなことではないかもしれませんが実行しています。

今年は、何をしようかな…と色々と考えるのも結構楽しいですよ。皆さんも是非!!

さて、今日は、ひらの森林の家をちょっとご紹介させていただきます。

変換 ~ 20170501_101519 変換 ~ 20170501_101506

現地に合わせた棟梁手づくりのダイニングテーブルが出来ました。

 

変換 ~ 20170501_101724 変換 ~ 20170501_101736

子供室の造り付けベッドも完成し、吹抜けからリビングへは優しい光が降り注ぎ…快適に暮らせる家の完成に向けてラストスパートです!!

6月に完成予定ですが、工事中も随時見学は可能です。今月の27(土)・28(日)は、完成前見学会を開催させていただきます。

また、進捗状況をお知らせさせていただきますね!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

Leave a comment|2017年5月9日

コメントは受け付けていません。