岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

オープンハウス開催!!

先日からコンベックスでのイベントをはじめ、リフォームフェア、そして今日は、オープンハウス・・・とイベント続きですが、たくさんの方にご来場いただき、心より感謝申し上げます。
今日は、木の城施工の分譲住宅が見学できるオープンハウスを鴨方と北畝の2会場で開催させていただきます。建売をご検討中の方に限らず、家づくりをお考えの方にとっても参考になるのではないかと思います。

そして、東平島では、無人オープンハウスを開催させていただきます。実は、今日・・・TVボードが搬入されたんです。ニレの無垢材を使ったとってもナチュラルなTVボードです。東平島から泉田の事務所まで、ちょっと距離があるので、搬入が終わって慌てて帰ってきたので、うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、またご紹介させていただきますね。

先日、お休みの日にママさんバレーの練習試合があったのですが、久しぶりだったので、筋・肉・痛!!しかも、翌日よりも翌々日の方が・・・。悲しい現実ですが、コンスタントに適度な運動をするよう心がけないといけないなと思いました。皆さんは、何か運動してますか?お休みの日には、ヨガをやっているスタッフがいますが、新陳代謝も良くなりいいみたいですよ!!
継続は力なりと言いますが、何でも続けていく・・・というのが大切ですよね。がんばりましょう!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2015年7月5日

コメントは受け付けていません。