岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今日は、4会場でオープンハウス開催!!

今日は、暑くなりそうな気配ですね!さて、本日は、岡山・倉敷の4会場でオープンハウスを開催させていただきます。岡山市東平島と倉敷市北畝は、木の城の建売モデル住宅が、自分スタイルで自由に見学できる無人オープンハウス。そして倉敷市亀山と天城台は、スタッフ常駐のオープンハウスです。お気軽に、お立ち寄り下さいね!

先週開催させていただきました岡山の見学会は、たくさんの方にご来場いただき、先日無事お引渡しも終わりました。見学会の時に、施主様がディスプレーして下さったのですが、ものが置かれると雰囲気もまたグッと変わってきますよね。

大切に集めてきたものを色々と飾っていただき、いつもとはちょっと一味違う素敵な見学会になりましたが、家具も入りさらにステキになっているのだろうな・・・と思います。

お引き渡し後のOB様のお宅を訪問すると、お庭に花壇が出来ていたり、リビングにご主人手造りのテーブルがあったり、ニッチにご家族の写真が飾られていたり・・・そんな様子を拝見できるのも楽しみの1つとなっています。

お引渡し後の色々とディスプレイした室内を棟梁が見たら、きっと喜ぶだろうな・・・と思います。
本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2015年5月24日

コメントは受け付けていません。