岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

北区田中の現場に行ってきました!!

今日は、ポカポカ陽気で外の方が温かい1日でしたね。さて、今日は、仕上げ工事が進行中の田中の現場に行ってきました。ちょうどお施主様も来られていて、「blogの写真ですか?」と聞かれ・・・ご命中!!(最近なかなかUPできていなくて、すいません。。。)と心の中でつぶやいた次第です。O様の家づくり・・・とっても楽しみながら行っておられる感じが、いつも伝わってきて、現場でも色々なこだわりが伺えました。

リビングの一角にあるパソコンコーナー!ここで宿題したり、本を読んだり、インターネットをしたり・・・持ち帰った仕事もここならサクサクできちゃいそうな空間です。天井には、すごーーーく個性的な梁が、ダイナミックに構えていて味わいたっぷり!!

そして、ご主人自ら選ばれた40㎝強もある杉の大黒柱!すごい存在感です。まさに、家をガッシリ支える大・黒・柱!!!って感じで、この養生シートが取れるのが楽しみです。でも、このダイナミックさ・・・写真では、なかなか伝わりにくいのが残念です。

主婦としては、キッチンに2間もある大容量のパントリーが、とっても羨ましかったです。たくさんストックできる所があれば、お買い得な時にたっぷり買っても全然OKだし・・・。もしもの時の非常食やミネラルウォーターなどもガッツリ常備OKだし・・・。

現在、クロスとタイル工事が進行中ですので、またご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2015年4月25日

コメントは受け付けていません。