岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

エコ加湿器

研修で長期間お休みしておりましたが、昨日より通常通り営業しております。留守の間、ご来場頂いた方、お電話頂いた方・・・申し訳ありませんでした。

4月も半ばになったというのに朝晩とっても冷えますよね。灯油が夏を越してはいけないと思い、チョビチョビ買っているので、また今日も自宅に戻って灯油を買いに行かないと・・・↓↓めんどうだから、先日エアコンを付けたのですが、顔がバリンバリンになって・・・やっぱり、ストーブにやかんがGOODです。
泉田モデルハウスには、電気も使わないエコな加湿器があり、お水を入れると緑の葉っぱみたいな特殊な紙が水を吸って加湿します。朝出社して水を満タンにすると夜には、なくなっているので驚きです。

近くによると、潤ってるのが感じ取れ・・・できることならMY デスクの横に設置したいくらいです(笑)

音もしないし、電気も使わないし、かわいいし・・・3拍子揃った加湿器なのです!!是非、泉田で見てみて下さい。

本日も blog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2015年4月16日

コメントは受け付けていません。