岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

泉田モデルハウスバーチャル体験

今朝は、霧がすごかったですね。こんな日は、その後ポカポカ陽気に・・・。運転中、あまりに暑くて窓全開で走りました。

さて、本日は、泉田モデルハウスバーチャル体験のご紹介です!!
遠くてご来場できない方、家族の予定がなかなか合わない方・・・パソコンで泉田モデルハウスを見学いただけます。モデルハウスにドッシリと構える根付き槇の通し柱、約17帖のダイニングキッチン、家族で入れるまぁ~るいお風呂、スキップフロアのリビング、カリンのフロアのシックな寝室、杉に囲まれた子供室・・・泉田モデルの気になる所・・・是非、じっくりご覧ください。

バーチャルモデルは、こちら から

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2015年3月17日

コメントは受け付けていません。