岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東平島分譲住宅

もうすぐクリスマスですね!皆さんのご家庭では、どんなパーティーが繰り広げられるのでしょうか・・・?娘が小さいころは、サンタクロースに会いたいといって、なかなか寝なくて大変でした。おかげでクリスマスは、毎年、睡眠不足だったように思います。
明日は、アワーズタウン 岡山工務店EXPOの浦安会場で、PMよりサンタ&アナ雪のオラフに扮したスタッフもおりますので、是非寄ってみて下さい。

さて、東区東平島で建築中の分譲住宅が、ほぼ完成しましたので、今日はちょこっとご紹介させていただきますね。

シンプルな空間に化粧梁がガッシリと構えるリビング

扉を開放すれば、リビングと一体になる和室は、収納もたっぷり!!

キッチンからは、リビング、和室が見渡せ、小さなお子様がいても安心してお料理ができます。

2階の寝室は、クローゼットもあり、収納もバッチリ!!

2階は、全部屋2面採光で、明るく快適!

1/31、2/1の二日間、完成見学会を開催させていただく予定ですが、その前に見学してみたいな・・・と思われたら、お気軽にご連絡下さい!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2014年12月20日

コメントは受け付けていません。