岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

無人オープンハウス

今日も寒い1日でしたね。今日は、選挙だったので、出勤前に行ってきました。足早に帰ろうとすると、TV局の方が走って来られ、「取材いいですか?」と言われたのですが、これから仕事なので・・・と丁重にお断りをして会社に向かいました。全然間に合う時間だったのですが、取材となると妙に緊張してしまうので・・・。
さて、土・日に開催させていただいております岡山市北区東古松南町、倉敷市北畝の無人オープンハウスですが、たくさんの方が見学されています。家づくりをご検討中の方、気になる所をご自由に見学できますので、お気軽にお立ち寄り下さいね。スタッフもいませんので、ご家族だけで、ゆっくりご覧いただけます。

東古松南町

北畝

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。本日もblog 訪問ありがとうござます。 
by スタッフH

Leave a comment|2014年12月14日

コメントは受け付けていません。