岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

岡山工務店EXPO2014 浦安モデル住宅

昨日は、浦安本町に進行中の岡山工務店EXPO2014の棟上げでした。

棟上げ開始前には、工事の無事を願って乾杯を行い、恒例のみんなでバンザイ!

そして、いつもながら棟梁たちのナイスのチームワークで、次々と柱が立てられていきました。

周りも基礎工事が進行中で、棟上げが終わったら、現場もさらに活気づくのではないかと思います。

この時期の棟上げは、暑いから棟梁たちも大変だと思いますが、みなさん涼しい顔をして、黙々と作業されていました。雨が降るのは、困りもんですが、あまり暑くなるのもちょっと・・・ね。

10月OPENなので、工期があまりないため、どの工務店も総力を上げて工事に取り掛かっています。

完成までの様子をブログやフェイスブックにUPしていきますので、よろしくお願いします。

本日もblog 訪問ありがとうございます。  by スタッフH

Leave a comment|2014年7月18日

コメントは受け付けていません。