岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M様邸の現場紹介です!!!!

今日は昨日に比べてとても暑いですね。。。
こんな時は、涼しいところから出たくないですよね。
 
さて、M邸ですが先日クロス工事が完了しました。
  
子供部屋と寝室になります。とても気に入っています。
クロスの職人さんがとても上手に施工してくださったので、継ぎ目が全く分かりません。
また、内部のタイル工事も終わりました。
  
洗面所の床一部にはタイルを貼ったり、階段下にはエコカラットを貼ったりして頂きました。
エコカラットは、余分な湿気を吸収し窓の結露やカビの繁殖を抑えてくれたり、
タバコやペットの臭いを軽減してくれます。私たちは愛犬を飼っていますので、
ゲージを置く部分にはエコカラットを全体的に貼ることにしました。
実際に住んでからどんだけ臭い等などが解消されるのかが楽しみです。
では、また来週も更新しますね。
                                                        担当:M

M様邸の現場紹介です!!!! はコメントを受け付けていません|2014年7月16日

コメントは受け付けていません。