岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M様邸の現場紹介です!!

最近、夜が暑くて暑くて中々眠れないので、ついに扇風機を買ってしまいました。
そしたら、今までとても蚊に刺されて困っていたので、
扇風機の風のおかげであまり刺されなくなりました...笑
 
さて、M邸ですが先日内部塗装が終わりました。

そして次は待ちに待っていたクロス工事に昨日から入られています。
でも今は、クロスを貼る前の下地施工。
ボードとボードの隙間をパテで埋めたり、ビス穴も1つ1つ丁寧に埋めたりと、
とても綺麗に施工してくださる職人さんで、みんなの人気者です!!

来週には、クロスが貼られるのではないのかなと思います。
 
今週の日曜日に、先週福山の家具やさんでみたダイニングテーブル等を買いに行きます。
ウォールナットとナラの2種類の材料を使用しており、色合いがとてもマッチしており、
木とは思えないような座り心地でもあります。
実際に新築の方に届いたら、ブログにUPしますね☆
 
では、また来週更新します。
                                                  担当:M

M様邸の現場紹介です!! はコメントを受け付けていません|2014年7月4日

コメントは受け付けていません。