岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M様邸の現場紹介です!!

おはようございます。
遅くなりましたが、M邸の進行状況です。
 
1Fでは、キッチンや下駄箱が取付されました。
 
白色の木目調でキッチンや下駄箱を統一しました。
思っていた以上よりも木目調の感じが良くて気に入っています!!
2Fでは、建具が取付されました。
 
ガラス入りの建具にして、少しでも狭い廊下が明るくなるようにしました。
明日で、大工さんが木完するみたいです。
来週からは、塗装工事やクロス工事等が始まります。
また、来週に更新しますね。
                                                               担当:M

M様邸の現場紹介です!! はコメントを受け付けていません|2014年6月27日

コメントは受け付けていません。