岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

北畝建売進捗状況

ここ最近暑い日が続いていましたが、今日は少し肌寒かったですね。

さて、少し久しぶりになってしまいましたが、北畝の状況です。

出窓には殺菌作用・リラックス効果抜群のヒノキを板張りに。

キッチン奥には奥様憧れの家事スペース!パインのカウンター付きで、楽々です!

後々棚をつけたり出来るように、これから更に下地をしっかりさせていきます。

階段にはちょっとした遊び心で天然木のアクセント!

ちなみに玄関にはヒノキの羽目板!

あえて天井すべてではなく、一部切り取ることで、天井に凹凸を感じさせ、空間を楽しく演出してくれます!

ちなみに今日、現場近くの定食屋さんでご飯を食べていたら、この現場の棟梁と偶然一緒になり、初めて一緒にご飯を食べました(笑)

おなかペコペコでいっぱい食べていたところへの遭遇だったので、だいぶ恥ずかしかったです…。

いつもはもう少し控えめなんで―!本当に!

さてさて、北畝の現場の大工工事も残すところもうあと少し!

どんどん完成に近づいております!

また進捗状況UPしていきますね!

営業 木村

Leave a comment|2014年5月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です