岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

M邸 現場紹介です!!!!

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。

私は親と一緒に、ご飯を食べに行ったり買い物に行ったりしました。

私の両親と主人とで楽しく食事が出来て良かったです。

 

 

さて、M邸ですが2Fの石膏ボードが貼られています。

1F和室の天井には、杉の羽目板が張られていました。

監督さんが天井材を決めて下さって、どんな感じに仕上がるかなと

心配していましたがとてもいい感じ仕上がっていて監督さんに感謝です。

では、また来週更新したいと思います。

                                    担当:M

M邸 現場紹介です!!!! はコメントを受け付けていません|2014年5月9日

コメントは受け付けていません。