岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

江崎T様邸に行ってきました!!

江崎のT様邸に行ってきました。

 

足場が取れ、スタイリッシュな外観がお目見えしていました。

以前行った時は、養生が掛かっていて、わかりにくかったのですが、玄関にどっしりとそびえる柱に驚きです。すごく変わった柱で・・・ビックリ!今まで色々個性的な柱を見てきましたが、こんなに個性的な柱は久々です。

そして、その正面には、また、また個性たっぷりの一枚板が、大胆にレイアウトされていました。

2Fの多目的に使えるカウンターの横には、枝付きの柱が・・・幼稚園バッグをかけたり、帽子をかけたり・・・クリスマスツリーとして飾りつけもできちゃいそう!!何だか、考えるだけでワクワクします。

個性たっぷりの木づかいが、とっても斬新でステキでした。また、色々とご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2014年4月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です