岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町 完成しました!!

東古松南町の建売が完成し、後は外構を残すのみとなりました。

 

玄関ドアを開けるとステンドグラスのあるニッチが、とってもキュートです。エコカラットにも合わせた、ちょっとシンプルなデザインが、さりげなく空間をお洒落に演出してくれます。

一枚板を使った玄関ベンチもあり、ブーツを履く時は大活躍だと思います。

 

メープルの床が、とってもナチュラルな雰囲気のリビング!真っ白な建具やキッチンがより一層映えています。そして何と言っても、柱や梁などの木の表情がとってもステキです。

リビング続きの和室は、お子様のお昼寝などにも大活躍!シンプルでモダンな和空間が完成しました!

こだわりいっぱいの東古松南町!続きは、またご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2014年3月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です