岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

祐安/M様邸の紹介です!!

やっと待ちにまった玄関ドアがつきました。

両開きのドアだと風が吹いた時に、「バタンッ」と閉まったりするので

片引きの玄関ドアにしました。

今は、傷が付かないように養生が貼られたままですが、

ドアに明かり取りのガラスが入っており玄関が明るくなるかなと思います。

壁の断熱材も入り階段も取り付けされとても順調に進んでいます。

3月22(土)・23(日)と勉強会を行ないますので是非お越し下さい。

また、来週にはどのくらい進んでいるか更新しますね。

 

                                     工務:M

祐安/M様邸の紹介です!! はコメントを受け付けていません|2014年3月12日

コメントは受け付けていません。