岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町 大工工事が終わりました!!

来月、完成の東古南町ですが、大工工事が終わりました。外構PLANやカーテンも決まり、仕上げ工事に入りました。

では、あったらいいなぁ・・・の造作を、ちょっとご紹介させていただきます。

 

キッチン背面の壁には、棚を設置しています。そして、LDKには、造り付けの造作が満載です。こちらは、マガジンラックです。お子様の本を置いたり、新聞を置いたり・・・あると便利ですね。

 

そして、リビングに設置した電話台です。下は、収納になっているので、リビングの細々したものが、スッキリ片付けられます。上部背面は、消臭・調湿効果のあるエコカラットを貼り、お洒落に快適性をUP!!また、エコカラットが貼れたら、ご紹介させていただきますね。

 

洗面所には、造り付けの収納棚があります。タオルやバスタオルも所定の位置にしまえるので、これも奥様にとっては嬉しいスペースだと思います。

土・日は勉強会を開催させていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2014年3月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です