岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

フルート演奏会

昨日、仁人クラブにてフルート演奏会が行われました。演奏会というものにあまり触れ合った事がないので、詳しい事は分からずうまく説明ができませんが、フルート奏者 松本直美さん、ピアノ奏者 長戸みのりさんの息の合った演奏、とても心地良く、楽しい一時でした。

これからはこういった演奏会にも定期的に行ってみたいです。

皆様も参加してみてはいかがでしょうか?とてもリラックスができ、楽しい一時が過ごせることと思います。

事務 Y.K

フルート演奏会 はコメントを受け付けていません|2014年2月27日

コメントは受け付けていません。