岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町の進捗情報

昨日は、浅田真央ちゃんの話題で持ちきりでしたが、真央ちゃん凄かったですね。ニュースでしか見れていないのですが、とても感動しました。色々なものを背負い、ものすごいプレッシャーがあったと思います。そのひたむきな姿は、世界中に感動を与えてくれて・・・また、今までのお世話になった方々への恩返しという言葉にも感動しました。真央ちゃんの滑りに、思わず涙が出ましたが、そんな方も多かったのではないでしょうか?

さて、東古松南町は、ボード貼りを行っています。日々、完成に近づいているので、柱なども見えなくなっていきます。完成するまでに、建築途中の現場を見てみたいな・・・と思われたら、お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2014年2月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です