岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

劇団こすもす30周年記念公演

こんにちは、今日も風が冷たく寒さが身にこたえます。

昨日、友達とお芝居を観に行きました。

知合いの方が主演しているのですが、毎回、笑いあり涙ありの感動ストーリーで楽しませてもらっています。

今回の作品は、合理化や効率を求められるグローバルな現代社会で、忘れてはいけない昭和の心や、人間愛を説いた物語でした。

一言でいうと、それぞれ自分の信念を貫き続けた生き様に感動しました。

また、劇団の方々の熱い思いも感じました!

毎日、仕事が終わってから遅くまで、何ヶ月も練習をされて、本当に大変だったと思います。

でも、だからこそ、多くの人に感動を与えるお芝居になるんでしょうね。

いつも最後には、心あたたまる素敵な公演で、また次回も行きたいなと思いました。

若木

Leave a comment|2013年12月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です