岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

総社市T様邸

こんばんは、営業の浅野です。

今日も引続き総社市地頭片山のT様邸をご紹介致します。

まずはキッチンのカウンターです。

施主様が雑貨屋さんで自らご購入されたタイルが、とても可愛いんです。

  

お次は玄関のベンチです。

コーヒーとケーキを頂いて(ありがとうございました!)、ちょっと休憩・・・

お茶屋さんで撮ったような、素敵な写真が撮れました!

ブーツを履くときなどは勿論、ちょっと腰掛けてお喋りするのにも大活躍しそうです。

T様邸はもう暫くすると照明が入ります。こちらもとっても素敵なものを選ばれていたので、取り付けが楽しみです。

Leave a comment|2013年11月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です