岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

がんばれ日本!!

今日から女子バレーワールドグランプリの決勝ラウンドが始まりましたが、イタリアに3-0と圧勝でしたね。木村沙織率いる新しいチームジャパン!岡山のシーガルズに所属する18歳のセッター宮下選手、就実高校出身の石井選手に橋本選手・・・今回のチームは、岡山にゆかりのある選手たちが、たくさんいるので、いつにも増して楽しみです。彼女たちの学生時代の活躍を見てきただけにワクワクです。明日は、強豪ブラジルですが、がんばって欲しいですね。

さて、昨日は、ママさんバレーの練習試合があったのですが、何と、相手チームにOBの奥様がおられ、ビックリ!!お手柔らかにお願いします。と言ったのですが、

何とも凄い、魔球のようなサーブで、サービスエースの連打・連打で参りました!!

もっと練習に行かないと・・・と反省させられた試合でした。

皆さんは、何かスポーツされていますか?汗をかいた後のお風呂上りの一杯、麦茶は最高です!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH、

Leave a comment|2013年8月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です