岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

土曜の朝9:55~は、RNC放送を是非!

今日は、昨日の雨とはうって変わって、朝からお洗濯日和の晴天になりましたね。

さて、今週の土日に開催する勉強会が迫ってきましたが、開成の建てる家ってどんな感じなのかな?と思われている方・・・土曜日の朝9:55からのRNC放送を是非、ご覧いただけたらと思います。

 

開成に入って、自分の中で建築という概念が大きく変わったのも事実!こんなことも出来るんだ、あんなこともできるんだ・・・と空間の使い方、木の使い方・・・何と奥が深いんだろうと1年経った今でも新しい現場を見る度に感じます。

 

そして、写真やTVの映像などでは味わうことのできない、木の香りや、踏み心地(完成見学会で是非!)・・・色々な説明など全くなくても、体が感じる様々なものがあります。

 

今回の勉強会は、岡山・倉敷5会場で開催します。会場の詳細は、勉強会ページ、及び新着情報のチラシよりご覧下さい。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

Leave a comment|2009年4月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です