岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ICAS

ナス写真

 

昨日は、暑い1日となりましたが、勉強会にご来場いただいた方々・・・本当にありがとうございました。

さて、さてお写真は、今朝、岡山モデルで収穫したナスです。

岡山の泉田モデルでは、※ICASのアダプターを埋設した周辺をミニガーデンにしていて(通称ICAS畑)現在は、ナスを植えています。本日の収穫は、8本でした。1本の苗から、現在のところ29本収穫できています。

秋ナスが、また美味しんですよね!ICAS畑のナスは、無農薬+ICASパワーでとっても健康的!!

 

朝採れナス・・・ご希望の方は、本日お帰りの際にどうぞおっしゃって下さい。(先着1名様のみになりますが・・・)

 

今日の勉強会・・・雨がふらなければいいのですが・・・ね。

 

※ICASとは、イオンコントロールアダプターシステムの略で、地中に金属性アダプターを埋めて、地球の電子を壁面に送りマイナスに帯電させて空気中の酸化物質を中和してくれる装置です。

Leave a comment|2008年9月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です