岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

A様邸 現場状況報告

今日は急に雨が降ってきたりで、じめっとした天気でしたね。

曇っているのに温度、湿度が高いと微妙な気分になります…。

天気の話は置いておくとして、今日は(何日か前の写真ではありますが)鴨方町鴨方のA様邸の現場状況を公開させて頂きたいと思います!

前回はまだ瓦が無かったと思いますが、先週で瓦が入りました!

屋根が出来ると一気に家っぽくなりますよね。

めったにしませんが、足場をのぼって屋根越しに見る景色は壮観です。

まだまだA様邸工事はこれからなので、次回更新も他の現場公開と合わせてご期待下さい!

本日も閲覧ありがとうございます!!                    総務 K

Leave a comment|2013年7月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です